

24S11月1週


来期25Sへ向けて、宣伝でもさせてください♪

我がフィッシャー・スタリオン・ステイションの誇る 【シャイライツ】 スタリオン・レビューです^^


                       スタリオンレビュー:チャイライツ



やっつけ仕事なんで細かいところは勘弁してください^^;

うちの【シャイライツ】ですが、ちと不憫で....
全体公開にもかかわらず、所属馬主会のまんきんたん村民以外種付け実績がなんと ゼロ

みんなマキナセフィロトへ行っちゃってますね~^^; 
父が同じドビツィオーソで、あの実績、あの神パラですものw  わかっております!



今日 ジョータシア号が天皇賞(秋)に出撃!
なんとかスタッド入りするのに大きな勲章が欲しいところですが、ちと難しそうですw
せめて善戦してきてくれ~w



CHI-LITES  - HAVE YOU SEE HER




コメントの投稿

非公開コメント

Re:ぉお

ジョンさん、あざっす!

気が向いたらつけてやってくださいな^^

ぉお・・

シャイライツ・・カッコイイ(● ̄(エ) ̄●)

かっこいい仔からは・・
きっと・・かっこいぃ仔がw

まだ全然配合考えてないんすけど・・・
んーーいいなぁw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
