スポンサーサイト


24S11月2週


【お詫び】 昨日 宣伝させていただいた 「シャイライツ」号の件

24S期 外部種付け実績がゼロであると記述しましたが、根本的な誤操作が原因であると判明 ^^;
どうも種牡馬:シャイライツ号を 『全体公開』 できていなかったようです^^;

馬主会のみで公開されていたようで、大変失礼いたしましたw 
ここにお詫びと修正をさせていただきます  (.....あ~ハズカシイ なんてアホなんだろw)






この時期になると、2才馬の成長ぶりが楽しくなる時期ですね^^

うちにも少し期待してもいいかな?というような時計を出し始めたのが ”若干”頭いるようです^^
井の中の蛙よろしく自厩舎内での比較なので、わかりませんね~
最後はいつものように落胆させられるんでしょうか? ガクガクブルブル






来期の生産準備の一環として、アスコットの種牡馬ランキングを眺めているのですが、
アーニング・インデックスは、なかなか良い指標になるようですね^^
あの繁殖にこれはどうだろ? ああでもないこうでもないと 楽しいひとときを満喫中です
23Sの生産(現3才世代)は失敗だったと認めざるを得ない散々たる結果だったので、
いろいろ失敗の原因を求めながら、次に役立てたいと思っています

25Sは 馬主会特典の『生産テク』導入が決定しているので、その御利益にも期待してます!

   願いはただひとつ   【神】馬 生まれてちょうだい!



天皇賞(秋)に出走したジョーターシア号は、7着に撃沈という悲惨な結果にw

カード種牡馬に大きな期待しちゃいけないってわかってるのにぃ~
近々引退させて25Sから種馬やってもらうことにしよう....




Diana & Marvin - My Mistake/You're A Special Part Of Me



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
