

24S11月4週


いよいよ馬主会対抗戦も大詰めですね

各馬主会みなさん奮闘されてます。 
わが【まんきんたん村】も後半少しエンジンかかってきて、ゴール前ムチ全開という様相^^;
なんとか5位入賞といきたいところですが、まだまだ予断は許されませんw
うちもなんとか貢献すべく出走させていますが、芳しくないです^^;

どこもそうなんでしょうが、 ウチの馬たち 不適格なレースへの出走や、調子、疲労具合など
普段ではあり得ない状態で突撃させられているもので、みんなボロボロですw
申し訳ないなあとは思いつつも、もう少し続けなければ....  許せよ~




オリンピックの聖火リレーがえらいことになってますね^^

でも過去の行いを振り返れば、文句言えないだろ!って思うんですがどうでしょう?


国の五輪への参加の記録

1956年 メルボルン五輪 選手団が現地に到着後にボイコット(理由は台湾問題)

1960年 ローマ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)

1964年 東京五輪 ボイコット(理由は台湾問題)■■開会式当日に合わせて核実験強行■■

1968年 メキシコ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)

1972年 ミュンヘン五輪 ボイコット(理由は台湾問題)

1976年 モントリオール五輪 ボイコット(理由は台湾問題)

1980年 モスクワ五輪 ボイコット(理由はアフガン問題)



2008年 北京五輪 「オリンピックと政治を結び付けるな」


ウチもASEAN圏で仕事してた関係で、華僑ってかチャイニーズの人たちの
「不遜さ」、「超自己中主義」、悪い意味での「逞しさ」に接さざるを得なかったので、
それらの人たちが「大嫌い」になりました ほんとうにありがとうございましたw

今回の件、日本の政府もこの「ふてぶてしいまでの態度」は、学習してもらいたいものです

オリンピック終了と同時に 崩壊が始まる とか言われていました、それより早まるかもですね!

今後も目が離せないですね♪ 





War-Cisco Kid (1973)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
