スポンサーサイト


24S12月2週

MASTERS TOURNAMENT 2008 始まる!


ゴルフのメジャー・トーナメントが始まりました♪

初日が終わって 注目のタイガー・ウッズ選手はイーブン・パー19位タイにつけています^^
今年はどんな展開になるのでしょう  楽しみです♪

日本の谷口(+4)、片山(+7)両選手は、T65、T85と躓いた初日となってしまいました^^;
ここから気合いで挽回してもらいたいですね^^





さて 今日は 『阪神JF』が開催されます
多くの村民にとっては、勝負の日なのです^^
毎年恒例の「繁殖牝馬シャッフル」イベントでの指名順位をこのレース予想で争っているからなんです
ことしのウチの指名馬番号は ③番!  がんばってください お願いしますw



今日 セフィロト大戦登録馬 「プロジェクトワン」号をデビューさせます^^
リヴゴーシュの仔で、ここまで順調に育ってきました。 なんとか新馬勝ちしてほしいところです
出馬表を見ると 少し印が薄くて がっかりという印象w うちは初戦勝たすのヘタクソだからなあw
この先厳しい戦いを強いられるようですw





Camron & Amerie: Weekend Girl (Remix)

SOS Band の名曲 "Weekend Girl"のカバーです^^
なかなかアレンジ良いんじゃないでしょうか? ジジイでも聴けるんですから^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
