スポンサーサイト


24S12月4週


無理矢理厩舎を整理してます^^;
繁殖牝馬、現役競走馬を サクサク ポチポチ  
次は2才馬の整理かwwwww    ツライ作業はまだ続きます....






血統的に期待していた 【ジョーターシア】号を強制的に引退させ、スタッド入りさせました^^;
まだまだPOは先だったのでしょうが、種牡馬として使ってみたい欲望にかられてしまいましたw
馬主会対抗戦の犠牲となり、勲章を獲得できませんでした(言い訳がましい)^^;
フリレでは1.55.8まで、レースでは 1.55.9まででした (2000M 芝)


        ジョーターシア



リファールの直仔らしくなく、ST優勢に出た仔のようです^^;
救いなのは、致命的な欠点が見当たらないことでしょうか^^

リファール X ボールドルーラー系 というと、 
Suki Pradise (スキーパラダイス) Rosa Nay (ローザネイ)とかツインクルブライド ぐらいしか
思い浮かびませんが、悪くない配合かと思います

次の世代(直仔)で【完成型】を狙います!

まんきんたん村馬主会にて公開しておりますが、種付けしたいという奇特な方が
いらっしゃいましたら、フィッシャーまでゲーム内メールにて連絡ください^^



Golf ですよ マスターズですよ! Live中継を必死に見てます^^

毎年毎年恐ろしい難コースに驀進してるようですねw
ピンの位置たるや もうシビレちゃいますね~ 
プロ達のこのコースとの格闘はほんとに見応え充分、飽きさせません!

ちなみにウチの好きなタイプのコースとして、ピート・ダイ設計コースがあります^^;
ティーショットでドライバーを選ばせてくれなかったり、2ndショットの精度が落ちると
地獄を見せてくれるような人間の感情をいたぶるようなレイアウトがたまりませんw






Lyphard Melody




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
