スポンサーサイト


24S12月5週


24Sも今日でラスト....

ウチ的に振り返ってみると、不振にあえいだシーズンでしたw

期待していた馬たちの突然変異にがっくし....
現3才世代の配合/生産の完全なる失敗が一番大きな要因だと考えてます^^;
特定種牡馬を狙いすぎでした (もう少しリスクヘッジすべきでした)
これらの結果を参考に25Sの生産で反省を活かし頑張りたいと思います


馬主会対抗戦は今日を残して辛うじて5位入賞圏にいますが、まだまだ予断は許されません^^;



マスターズ2008 最終ランドをがんばって見てました^^;

優勝したインメルマン(南ア)のラスト3ホール、もうハラハラでしたw
強烈なストレスとプレッシャーの中、よく耐え抜きました!
1
8番グリーンに向かうとき、中継カメラが幼い男の子を抱いている奥さんへ振る...
マイクは子供の声を拾ってる... 
    
 「バイバイ ダディー~」

いつも家にいないんだよな~ 遊んでくれないんだよな~ パパはw ^^;

でもパパはがんばって凄い栄誉と大金を手にしたんだぞ!
歴史に名を刻んだパパは、これからずっと君の「誇り」となったんだよ^^



   




Ebony Eyes - Rick James & Smokey Robinson




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
