スポンサーサイト


25S1月1週


アスコットの皆様 あめましておめでとうございます







馬主会対抗戦はギリギリ5位入賞できたようです
大接戦でした  僅か2ポイント差まで詰め寄られてました^^;
半年終了時9位だったのですから、村民みんながんばりました! 

トップ3馬主会のみなさん、おめでとうございます^^
新たなる系統 楽しみにしてます^^






心を新たに 大事な初日  我が厩舎では....

新シーズンだ!と期待を新たにログインしてみると、すると強烈なお年玉?が待ちかまえてましたw

エース候補と期待していた明け3才馬に なんとピークアウト通知....
(成長ピークになって数ヶ月、能力もまだ埋まっていませんでした^^;)

頭はめずらしく瞬間沸騰!
仕様なんでしょうが、非現実的な部分はやめてくださいよ! もう....

無理矢理 気を取り直して 種付けを始めますが、温めていた配合プランはどこかへ消え去り、
怒りがさめないまま みさかいなく種付けしてしまいました....
25Sはおろか26Sも終わっちゃったみたいですね

なんとも不吉な25Sの幕開けでした~



ちょっとこの絶望的な状況を克服しなきゃいけませんな
景気づけに選んだのはこの歌!


Diana Ross and Ru Paul - I Will Survive



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョンさん、アケオメです 今年もよろしくです^^

ジャイライツにつけていただき、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

うぅ・・

予想外のPOは効きますね。。

あけおめっすw
シャイライツお借りしましたw
楽しみにしてます!
今Sもよろっすー( ̄(エ) ̄)ノ
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
