スポンサーサイト


25S1月2週


仔馬誕生



可愛らしい当歳 じゃなかったw 2才馬たちが生まれてきてます^^

昨日の”怒り”にまかせて ほぼ種付けは終了 あとはシャトル種牡馬を予定している繁殖のみ^^

今日生まれた子では、
わが牧場では 初めて 白毛 の仔が生まれてきました!!!   バンザーイ^^
父:アウトスケール(鹿毛) x 母:セクシーココナッツ(鹿毛)(鬼さんからお借りしました)
なんだか 神々しい存在感 を 放ってるようです^^;

祖先を辿ってみると、父系のハナビラマンカイエアロプラネットが白毛ですね
隔世遺伝ってやつでしょうか? 毛色だけじゃなくて能力もお願いします^^;

大黒柱のフラガールが牝馬を産んでくれたました^^ 後継になってくれればと期待^^

グラシアスさんのエルバジェ産駒をつけさせていただきました^^
エルバジェ系! 新たに系統が増えました^^ うまく発展させたいところです

あとは目立ったところでは、自家製種牡馬ジョーターシアにけっこう注力しました^^
なんとか実績をあげてもらいたいところです^^
 





村の25Sは TITANSさんの企画・主催イベントが、実施されます

      「Ex繁殖大戦」!

25SにEx繁殖から生まれた産駒で競い合います!

エアグルーブ、カワカミプリンセス、スカーレットブーケ、ウオッカ、ダンスインザムード etc

さてさて どういうことになるのでしょうか?

こういう趣向って、なんだか新鮮な気分になれて大好きです♪









Making Love - Roberta Flack

タイトルがあれですが、あれについて歌ったこのメロディが最高に好きだったりします
ロマンティックなことにかけては他の追随を許さないレベルにあるかと思いますがいかが?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グラシアスさん、 カキコ ありがとうございます^^

エルバジェであそこまで高められた功績は大きいですよ!
なんとかアスコットで発展させたいですね^^

今回はたいした繁殖を揃えられなかったので....
26Sにも再度つけさせてください!
これからもよろしくお願いします♪

ありがとうございますm(__)m

初カキコです。実は毎日楽しみにしてますょw
うちの子たちをつけていただいてありがとうございますm(__)m
迷惑かけないかとても心配です。繁殖牝馬がうちより数段いいので、もしかしたら!なんて思ってしまいますが、本音はちょいパラアップで血統表に名が残ればとても光栄です。
うちの種牡馬はころころ変わりますがいつでも来てくださいね~
これからもRAF共々よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
