スポンサーサイト


25S2月2週


魅力的なシャトル種牡馬 が続々に集結しています^^

以前にもシャトル種牡馬を迎えたことはあったと思いますが、今回は複数がドンと来ました
昨S強力なプレイヤー 2名が入村したことで、村に活気がみなぎってきたからです!
そして村民の25Sの生産に賭ける「気合い」が、こういう状況をつくりだしたんでしょうね^^

まんきんたん村の25S産駒は一味違いますぞ!(きっと^^;)



我が牧場は早期に種付けを済ませてしまったために、用意できる繁殖が限られてしまい、
目の前のお宝を前にして少々欲求不満気味ですw (もったいない...)

ASSで公開させていただいている
「ダーティマティーニ」「パルスビーツ」をつけることができずw 
今回も計画性の無さが露呈してしまいましたw


我が厩舎の近況でも^^

古馬はかなり整理対象として処分してしまい、残っているのは僅か数頭です。
今後 期待をかけられそうなのはいないようですw

3才勢はクラシックへ進めるかどうか? 次走で判断 ! というのが1頭、あと期待したい馬は
4~5月以降のデビューになりそうなのが1~2頭(実力は不明っす)いるかな?というところw

ここしばらくは辛抱する時期だと思ってますが..... 






Modulations : Worth Your Weight In Gold

ついに見つけた一部マニア専用お宝映像 The Modurations
フロム ノースカロライナでしたか^^(どうりで垢抜けていない感じが...w)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
