スポンサーサイト


25S3月1週

「黄金のカードを集めよう!」キャンペーンが始まりましたね^^;


なかなか魅力的な景品につられて、集めてみたいと思います^^





25S クラシックを狙ってみたいところですが、どうも役者不足だったり、まだ育ってなかったり、
なかなか思うようにいきませんw 毎度々お楽しみはまた来年ってことになりそうですw





日本の労働力は2050年までに36%減、政府の「少子化白書」

【4月23日 AFP】政府は22日の閣議で、「少子化白書」を決定した。同白書によると、
出生率低下への対策や労働市場の開放が進まなければ、日本の労働力は2050年までに
現在から36%減の4228万人にまで落ち込む可能性があると警鐘を鳴らしている


何か手を打たないと悲惨な将来が待ち受けているんですな~w





"Charisma" - Tom Browne

この人の「音」、大好きです^^ 夜のドライブの友という感じでながく愛聴してます♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鬼さん、おさそいありがとうございます^^

昨日は参加できませんでしたが、次回よろしくお願いいたします♪

何やら回し甲斐のありそうなイベント始まりましたね(^O^) 今夜あたりからホストやってガンガン回そうかと思ってますw タイミング合えば遊びましょうね^^
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
