

25S3月5週


今朝は6:00にログインし 調教と出走登録を済ませ、すぐさまフリレへ飛び込み^^;
そしてNFLドラフトライブ中継を見てます。

我がテネシー・タイタンズは、1巡指名で RB を指名! 予想どうりオフェンスから入りました♪
今年は DE、DT、LB、OL、の当たり年なのでしょうか? 上位指名を占めているようです。

毎年思うんですが、このNFLのドラフトのシステムはほんとに優秀ですね~
NFLとしての 「組織」 が機能しているからでしょうね!
どこかの国のプロ野球機構も学べばいいのに~




アスコットの新系統種牡馬が実装されたようです。

うちにいるサルフォードルーンリトグラフ系 になっちゃってます^^;  どうしたもんかなぁ^^
これを期に、うまく活路を見いだしたいところです^^





コンプしたカードを使って期待の2才馬に全相場眼を使用、すっかり落胆というパターンを数度^^;
ことしの2才の配合はやはり失敗だったようです^^;  痛いなあw




MFSB - Love Is The Message (stereo)

1970年代中期にこのサウンドを出していたことに今更ながら驚きを禁じ得ません♪
モータウン時代の”ファンクブラザーズ”といい、この”MFSB” 一世を風靡したサウンドには
優秀なスタジオミュージシャンがいますね^^ 




コメントの投稿

非公開コメント

グラシアスさん、 あざっす^^

すいませんm(__)m
来期こそ…
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
