スポンサーサイト


Titans :  NFL DRAFT 2008

テネシー・タイタンズは、1位指名が24番目だったので、
今年はモンスター級選手はあきらめていたのですが.....

1位指名を RB に使いました^^;  そして指名したのが Chris Johnson 選手!

このチームは よくもまあ ”クリス”という RB ばかり選ぶんでしょうね^^; 

その Chris Johnson選手ですが、今年のドラフト候補(RB)では5~6番目評価のようですが、
なかなかどうして とんでもないスピードスターみたいです^^  (ハイマージンガー GJ!)


ECU's Chris Johnson Highlights: This is what 4.2 looks like



この能力がプロでも開花できるなら、タイタンズの未来は明るい!!
怪我だけは気をつけておくれ~

少し元気になりました^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
