

25S4月1週


ひなっこさんが ドバイで初G1勝利!

果敢に海外遠征に挑戦した ヒナアイランドドバイで優勝!

おめでとうございます♪

その ”勢い”  あやかりたいっす~!




NFL ドラフトが終了!

タイタンズは今年のドラフトのワーストチームのひとつ! という評価をもらっちゃったみたいです^^;
 向こうのスポーツ・サイトを見てみると、積極的にトレードを仕掛けていれば、
もっと有能な選手を確保できたはずである!という論調が多いですねw

今回はマイナー・カレッジ出身の選手が多かったからという部分もある気がしますが^^;
OLポジションを埋めに行かなかったのは解せないですね
 
今年のタイタンズ、どうなるんでしょう????




KC & The Sunshine Band - Get down tonight




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
