

25S4月2週


おかげさまでカードが揃ってきました^^
全相場眼を使用して知る 期待馬の能力。 そこには今のところ”落胆”しか見つかってません
まだ時間があるので、くじけずに がんばってみようとおもってます^^;


いよいよクラシックが始まりますね 今日は 「桜花賞」です
我が厩舎は残念ながら「桜花賞」はおろか「皐月賞」にも出走させることができませんでしたw
毎年クラシック勝利を目標にしているつもりなのですが 届きません
「桜花賞」なんて出走したこと未だに無しというていたらくっす!

再来年こそ(27S)!と心を新たに挑戦したいっすね

 
Dr. Stay Dry Ft. Lumidee - Don't Sweat That

映画「キル・ビル」で聞いた曲がネタになってるのでは? と思いピックしました^^





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
