スポンサーサイト


25S4月3週


続々と入厩してくる2才馬達^^
少し期待しても良さそうな仔が出現したため、少し気持ちが元気になりました^^
今期の2才馬は、逃げ と 追込 がほとんどで、かなりお金がかかりそうですw
短距離予定が長距離になってたり、相も変わらず予定は未定???




今日のメイン 「皐月賞」の主役であろう 慈音牧場さんが、あちこちのフリレに出没^^
来るべきレースに向けてテンションを最高潮に高めてらっしゃいました^^
うーむ 羨ましい^^ 来年はウチがその気分を堪能したいと思いました(内容はともかく)


この時期 アス鯖ユーザー皆さんのブログを拝見していますと、
脚質変更をかなり早い時期にされてらっしゃる方がけっこう多いような印象を受けました。
うちは2~3山調教後というのが平均的なんですが、やはり早い方が良いのかなあ???と
心を揺さぶられています^^

実験してみるかなぁ~????




The MIRACLES - Love Machine / Do It Baby

スモーキー・ロビンソン離脱後のミラクルズでの活動期に放った大ヒット曲♪
モーニング娘より遡ること20年くらい前の曲です。
リードボーカルがここまでゲイだったってのは、ある程度想像の範囲内^^;
ファルセット使いって多いですな! (ちなみにウチはそっちの気はまったくないです)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございました!

うちのは別路線に徹させていただきます^^

御陰様で勝てました!!!
次はダービー!!!
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
