スポンサーサイト


25S4月4週


皐月賞を ラウノスペリオル号が高速決着で 優勝 !

慈音牧場さん、おめでとうございました!!

誕生時からクラシックを勝たせると気合い入っていましたね。 覚えていますよ^^
でもなかなか狙いどうりに運べないことが多いのに、ほんとお見事でしたね^^

レース終了後即座に祝福のメッセージを送ったんですが、ご不在だったのか連絡が取れずw
昨日の午前・午後の気合いの入った様子から、本番を勝ったらどうなるんだろう?と
いろんな意味で とても興味があったのですが!^^  少し残念^^ 
きっと感涙にむせび泣いていたのではないでしょうか?





チャンピオンズマイル(国際G1)【アジア・マイル・チャレンジ第3戦】
オーデマ・ピゲ・クイーン・エリザベスII世カップ(国際G1)


 マイネシーガル:10着惨敗
 マツリダゴッホ:6着入着逸する

 *リンク先 JRAのページから映像も見れるようです^^




巷では「甘茶ソウル」というカテゴラリに括られているサウンド:スイート・ソウルです
「甘く」「切なく」「やるせなく」というキーワードが重要なファクターでして、
じつに多彩な方法が試みられてきています♪ これがやみつきになるんですw
 

"Day By Day" - The Continental IV

昔々 イラストレーターとして有名な湯村輝彦氏(Sweet Soul愛好家としての先駆者的存在)が
「Soul On」誌に書かれていたコラムを必死になって読みふけり、紹介されたアーティストを
必死に探し回ってました^^ この曲を聴いていたらそんなことを思い出しました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
