スポンサーサイト


25S5月1週


家族との約束で 京都へきました^^;
午前中ぎりぎりまでフリレに参加させていただき、そのまま放置したまま出発
ホテルに到着して副垢でログインしてみると、フリレはまだ継続していました^^
まあたろさん(午前中)、おっさんさん(日中)、KAITOさん(夜間)、 ありがとうございました^^

 「ゆどうふ」を食べさせられたのですが、なんだかべらぼうに高いのでびっくり!
う~む GW料金なのかなぁ? ボッタクリ料金に思えてなりませんw???

ここさんが、あそこへ行け、夜遊びなら あっちだ とか、いろいろアドバイスをくれるのですが、
なにせ家族連れなんで、身動きとれません^^; 




気になる2才馬達ですが、いろいろな距離で楽しみな子がちらほら^^
とても元気づけられています^^ まあ4才世代が悲惨で、3才世代はこれから期待の仔が
1頭(のみw)いるのですが、全体的な「質」で比較すると、2才世代がはるかに優秀そうです^^
タラ・レバな期待ではありますが、気合いを入れて育てて行きます^^;





The Manhattans - There's No Me Without You

マンハッタンズには数多くのヒット曲があるけど、ウチはこれが好きです^^
やさしく語りかけるナレーション♪ たまりません^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここさん、ドギーさん、 いろいろありがとうございます^^

今度チャンスをつくって、いろいろ京都の夜を堪能してみたいですね

ウチもコメ入れようとしたらCC氏とモロ被りでした。。。

でも京都の湯豆腐は極寒の中、雪を見ながら頂くとなんとも情緒溢れていいもんですよ^^
オネーチャン同伴は必須ですがwww

京都の湯豆腐は
普通に値段が高めです。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
