スポンサーサイト


25S5月2週


昨夜は感動させていただきました!
鬼さんがついににG1制覇を成し遂げた時の 白チャでの祝福の嵐!
本人の記念撒きフリレへの参加者は後を絶たないくらいでしたね!

なんと多くの人から愛されて?いるのか、アスコット鯖随一の人気者ぶりを
如実に知ることができました^^ 素晴らしかったですね♪

鬼さん、ほんとうにおめでとうございました!




観光名所はどこも満杯です。 幸運にも雨にも祟られず 良かったっす
それでも女房は初めての京都ということもあって、気合い入りまくってます^^;
子供達も物珍しさからいつも以上にはしゃぎまくってくれてます^^;
ウチは喫煙者の弱みでストレス貯めまくりで、子供達を肩車させられたり、おんぶしたり、
エクササイズの域を超える体力を使わされてます^^;
家族が喜んでくれれば良しとしましょう.....




え~ 未出走の4才をセリに出してみました^^;
「チカーノボーイ」という牡馬でして、パラは公開しているとうりです
やや晩成でやんちゃ。 現時点で各部分あと1目盛りというところまで調教は進んでいます。
なんか刺すには惜しい気がしたので、初心者コースか地方で、騎手育成用に
使っていただければなあと.....よろしくっす^^




champaign - how bout us



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

一気にレベル16ですかぁ!
このまま快進撃が続くことを期待してますよ~♪
うちもがんばります^^

ありがとうございます。

昨日は胸一杯になるぐらいに祝福のお言葉をいただいてありがとうございましたmm
こんなに嬉しかった事はリアルでもなかなかw

フィッシャーさん、応援してくれて本当にありがとうございました(ノД`)

※またフリレで楽しくくっちゃべりましょうね^^
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
