

25S5月3週


Big Brown ケンタッキー・ダービーを無敗で勝利!

Big Brown : 父:Boundary ~ Danzig, 母: Mien 母の父: Nureyev

Kentucky Derby 2008




(しかしヌレイエフ系にダンジグ系って、世界中で成功してるんだから文句言えないですね^^;)
BigBrownってケンタッキー・ダービーで当然有力視されていたようですが、歌までできてました
"Derby Song" とかいうヤツです。 YouTubeに何本かアップされてます^^







25Sのオークス、ダービーが間近に迫ってきました。
残念なことに出走登録予定は無しw    ....とても悔しいですね~^^;
毎年春のクラシックを目標に馬を生産しているつもりなんですが、うまくいきません

今回 は村民の応援に徹っします^^;




THE PHILLY DEVOTIONS - I JUST CAN'T SAY GOODBYE

恐るべしYouTube! このグループのリードボーカルが Matt Covingtonという人であることが
その友人である人からのコメ書込みで判明! 
軽快なミディアム・ナンバーで個人的にはフィリーサウンドを代表する名曲だと思ってます^^



Philly Devotions, Come On Over To The Loving Side

もう1曲 スイートバラード^^  このグループがメジャーにならなかったのはなんでだろう???
あの当時チャンスはいくらでもあったであろうし..... デルフォニックス、スタイリスティックス、
ブルーマジック、HM&ブルーノーツとか続々大成功を収めたのに.....
アルバムすら制作されてないんだから.....  惜しいなぁ.....



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
