スポンサーサイト


25S6月1週



スーパーアグリがF1からの撤退を表明


チームのこの厳しい状況について鈴木亜久里代表は、東京で行われた記者会見で
次のように語った。
「F1チームのオーナーになるという私の夢を実現するために、私は2005年11月に
FIAF1世界選手権への参戦を申請した。それから今日まで、私はスーパーアグリチームとして
2年4カ月の間チャンピオンシップに参戦してきた。しかし残念ながら、
今日をもってチームがそのレース活動を終えることを皆さんにお伝えしなければならない」
(GPUPDATE.net)

スーパーアグリF1チームの発表を受けて(HONDA)



とうとう力尽きてしまいました~  残念無念でしょうな^^;
時代というかタイミングが悪かったんでしょうね あれだけ参入時の計画から、
かけ離れてしまうと 厳しいですね^^;  なんとも残念です....






いよいよ カード集めフリレ狂想曲も最終章ですね。 さすがに疲れてきました^^
でも 多くのユーザーの方々と接する機会がもてて 良かったです^^

もうひとがんばり できるだろうか?w






我が Good Old Daysの音楽を探しているとき ふと思ったんですが、
この手の音楽を聞くとき 意中の相手がいないとだめですな なんか....

Just the two of us



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
