

25S6月3週


このゲームの楽しみっていろいろあると思いますが、 
ウチ的には 「血統にこだわって、希少血統を繋いで行く」 というのが、
ゲームの目標のひとつでもあります。

しかしながら、取り組める環境(レベル?)に達していなかったり、適した繁殖を未調達だったり
本格的に取り組むまでに至っていません(言い訳なのかw)^^;

いつもお世話になっている恵泉の「唯識」さんと先日血統関連の話を小一時間。
アス鯖におけるリファール系発展の祖みたいな功績を残されていたり(過去形じゃないっすね^^)、
かなり多くのマイナー血統の発展に取り組まれてるのは皆さん承知のとおり^^

いろいろ啓発されまして 来期から少しづつ実験的な取り組みを始めてみようと考えています^^;
我が厩舎での生産ポリシーは、芝で戦える馬を100%狙って生産することなんですが、
目標達成率:65%前後でしかないんで、後継で芝に帰るのもありという覚悟でやってみます。

まあこういうテーマこそ、根気がものを言う分野だと思うので じっくりいきます♪

所属する まんきんたん村 にも、マイナー(ゲーム内)血統にこだわりをみせ、
コツコツと「ストームバード系」「ゼダーン系」に取り組んでいる伝統があるので、
大師匠であるサブさんここさんに助言をもらいながら、がんばってみます^^




このところの一連のイベント・フリレで多くの方と接することができたり、
知人との親交を深めたりできたんですが、だんだんウチの纏っていたボロが
剥げだしてしまって、少々冷や汗をかくことが少なくありませんでした^^;

ウチが「スケベ」だということは 村では公然のごとく知れ渡っており、
紅ちゃんには、「エロジジイ」って誉めてもらってます@@

でもね タダのスケベ じゃ ウチの美意識が許してくれないんですよ!
めざすは 「おじゃれなスケベ」っす^^




Roberta Flack - Feel Like Making Love




コメントの投稿

非公開コメント

Re:

唯さん、あざっす^^

乞うご期待です^^;(ホントカ!)

そんな良いものじゃあないと思う・・・よ?(笑
しかし寂しく一人で異系で遊ぶのと違い、こういう風に色々な取り組みをしていただける方が他にもいらっしゃるのでうちは楽しむことが出来るんですよ^^
お互い頑張っていきましょ!
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
