

25S6月4週


いよいよ2才馬たちが走り始めますね

我が厩舎は2才馬の約8割が苦手な「逃げ」と「追込」というありさまで、頭を抱えてます^^;
いっそのことサブのファームで使ってみようかと考えたりしています。

それよりもまず3才以上の面々にもっと勝ってもらわないと困るんですが^^;

「インブリ大戦」に参加させていただいている クールビジョン号 がそろそろデビュー予定です
この仔には少々期待をかけているのですが、距離適正が心配です どうなのか?

もう1頭 期待している3才(パーシャの初仔)がいるのですが、こちらはまだ やんちゃ のまま。
願わくば間に合わせたかった 秋天 は、もう無理。 こちらはのんびり待つことにします^^;




音楽が好きとはいえ すでに蟄居状態なわけで、これ知りませんでしたw

Billboard-Live Tokyo ← クリック クリック^^

スケジュールを見てみたら、

5/1 Amel Larrieux
5/2 Alexander O'neal with Cherrelle

一生の不覚~!!   これをもうちょっと早く知っていたら、GWの予定変更してたのに!!

今後は
5/31 The Manhattans マンハッタンズ公演 !!

6/2  Chaka Khan    チャカ・カーン様降臨 ウハー!


しかし すっごいメンバー呼んでるなあ ここは!   

「ジジイなんだから、大人しくしてろ!」  という白いささやきが聞こえる 
「ホレ 早くしろ どこかで連れていくネエチャン調達しろ!」 と黒いささやきが....
 
どうする俺?!





Betcha, By Golly, Wow - Stylistics

若くして この曲を聴いてしまったがために、人生変わったんだと思ってます(苦笑
R&B, SOUL,の魅力にどっぷり浸かってしまったっす。
「甘く」、「せつなく」、「やるせなく」 三拍子揃った傑作フィリー・サウンドです♪




コメントの投稿

非公開コメント

ぐぁ
コメントする場所、間違いましたwwっw

うっはw
御紹介あざっっすw



うちもそろそろブログ更新するか・・・・(*- -)
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
