スポンサーサイト


25S6月5週


来期にむけて 大型企画が進行中です。

馬主会レベルでの 「シャトル種牡馬交流」
でして、
5頭前後をパッケージとして、双方が貸し出すというものです^^
今回 某○○エンタープライズさんとの間で 合意に達しました^^

25Sも村には3名の方から6頭ほどシャトル種牡馬を利用させていただきましたが、
馬主会単位というのは、これが初めてです♪ 早くも26Sの生産が楽しみになってきました。

まんきんたん村 村民所有の種牡馬をリストしてみたら、55頭(それ以上かも)もいました!
他にも全体公開ASSに公開中のもいるわけですから....凄い頭数になるようです!

村固有の味付けで面白いのは、「ストームバード系」「ゼダーン系」「ロベルト系」 でしょうか?
初期の有名種牡馬「ダイイングブリード」の子孫も健在です^^
もちろん ミスプロ系、ノーザンダンサー系、ボールドルーラー系も多数ひしめいており、
フレイバーがぷんぷん臭うものばかりです(良い意味で^^;)

なんとか村の種牡馬が他所で活躍に貢献できる またその逆も 実現すると嬉しいですね♪

はたして某卑猥○○会さんたちは、村のどの種牡馬を選択するのでしょうか??
これまた興味津々です!!  良い種牡馬をえらんでくださいね~




jay-z  December 4th

うーむ ”That's how long”をネタ(サンプリング)にするとは、なかなか見込みのある若者だなと
思ってたら、 ビヨンセの”Crazy in Love" (Are you may woman / Chi-lLtes)もコイツでした^^
そうか そうなのか そんなに シャイライツが好きか!
繊細な心の内面を大切にするロマンティックな同士だな^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
