スポンサーサイト


25S8月2週




次期大型アップデートについての続報


詳細を見る限り 特に調整内容ですが、よりリアルへ近づくことになるようですね。 
これはこれで歓迎したいです。 
性別、馬齢、斤量等の調整で、今後牝馬が牡馬を負かして勝ちまくることは激減するんでしょうか?
前走結果、出走間隔の調整も、どのくらい影響があるのでしょうか?

今回のアップデートですが、いずれにせよ早く理解して 適応しないといけないってことですね^^;




歴史的名種牡馬・サドラーズウェルズが種牡馬引退

 アイルランドのクールモアスタッドに繋養されているサドラーズウェルズ Sadler's Wells(牡27)が、
生殖能力低下のため種牡馬を引退することがわかった。今後は同場で余生を送る予定。
(net競馬)

米種牡馬・ストームキャットが種牡馬引退

 ケンタッキー州のオーバーブルックファームに繋養されている種牡馬ストームキャット Storm Cat
(牡25)が、生殖能力低下のため種牡馬を引退することがわかった。
同馬は今年種付けした32頭中、受胎したのが3頭のみと、受胎率が大幅に低下していた。
(net競馬)

欧州の至宝、方や北米の貴族とでも形容したくなるようなプレミアム種牡馬の引退ニュースw
長い間ご苦労様でした^^  




セツナさんのブログでラーメンの食べ歩きをされていることを知り、
ウチのお気に入りをひとつ推薦しておこうかな^^ (ご存じでしたら ゴメン)

「勢徳」     勢徳つけ麺のあつ盛り

世田谷にて再開されていたとは! 個人的に喜んでいます
この店は以前 荒川区町屋にあり、その当時かなり通わせてもらいました^^ 
ボリュームがかなりあり、年配の方は中盛り以上を注文すると食べきれないかも?
つけ麺(茹で上がった麺を水で冷やすもの)とあつ盛り(麺を冷やさないもの)を
選べますが、味覚的に それぞれスープとのマッチングが微妙に変化していて、
どちらも美味しいです♪




Ray, Goodman & Brown - Special Lady


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
