

25S9月1週


今田が米ツアー初優勝/米男子ゴルフ!


<米男子ゴルフ:AT&Tクラシック>◇最終日◇18日◇米ジョージア州ダルース、TPCシュガーローフ(パー72)

 今田竜二(31)がケニー・ペリー(米国)とのプレーオフの末に米ツアー初優勝を果たした。

 この日は6バーディー、1ボギーの5アンダーで回り、通算15アンダーで首位に並んだ。
プレーオフ1ホール目(パー5)。2オンを狙ったペリーの第2打は木に直撃し、
池ポチャ。対する今田は刻んで3オン。確実にパーを奪い、ペリーを下した。

14歳で渡米し、ジョージア大で学んだ。思い出の地で念願の初優勝を果たした。
優勝賞金は99万ドル(約9900万円)。

 日本勢の米ツアー優勝は、1983年(昭58)に初勝利を挙げた青木功、
2勝をマークした丸山茂樹に続き、5年ぶり3人目。今田の優勝は日本勢として5勝目となった。


Ryuji_Imada_win
form PGATOUR.com


とうとう 全米ツアーを勝ちましたね♪ 素晴らしいですね!!

おめでとうございます!




昨日お伝えした BIG BROWN のプリークネスS 2冠目の映像をどうぞ^^

持ったまま.... 圧勝ですね 

BIG BROWN PREAKNESS 2008 WIN








うちのテディペンダグラス君がブービーに!

ダートを得意としてるけど、重馬場がさっぱり....
ダート馬場で 雨だったら、良馬場なんじゃないのか????

ああ不甲斐ないw



海外レースの映像を見ていて ふと思い出したんだけど、

なんで 日本は いやJRAは いまだに 「馬名」 の9文字制限やってんだろ!??

これはもう 管理側の 「怠慢」以外の何物でもないよね~

馬主さんたちだって苦労してきてるわけだ。 だから「冠」とかハズカシイ方法を編み出しちゃうんだなw
より魅力的な競馬ワールドにするためにも、早急に対処してほしいと思う。

まあ 冠馬名は 賛否両論あるんでしょうが、 うちは否定的っす。
(ゲーム内のユーザーさんを否定しているわけではないので、その辺は寛容に読み飛ばしてください)






Opportunity - CARESS


この曲 YouTube に、やっと登場^^  この曲の小気味良いテンホがたまりません♪
微妙なファルセットボイスもステキ! Patric Adams このプロデューサーはのちに
クラブ・ダンス・シーンで一躍脚光を浴びます^^





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
