スポンサーサイト


25S9月2週


今日 リパートン嬢が菊花の500万下に出撃^^
ずっと望んでいた 名種牡馬リトルオーディーン産駒です^^
生まれたときから繁殖として期待をしていましたが、現役生活でもがんばってほしいです
ここをすんなり勝ち上がってくれたなら、次は...狙わせたいなと.....
(なにせ もうすぐ牝馬での2000M以上での戦いがどうなるのかわかりませんからw)
今のウチにがんばっておくれっ!

我が厩舎の3才世代 No.1様は、めきめき成長中^^ 
次の調子の山で使い始めるかもしれません
今からだと狙いたいレースには間に合わないし、牡馬ということもあって こつこつ進ませます^^;
期待倒れにならないことを信じて....




昨夜はHEさんフリレに参加^^ 
そこでひまわり氏と今田竜二選手のPGAツアー初優勝をともに祝福しました!

ゴルフというのも つくづく奥の深いスポーツであるとまたまた感心した次第です

ティーショットで20~30ヤード置いて行かれる屈辱感、
自分よりピン外の遠い距離からきっちりワンパットでカップインされたときのプレッシャー、
でもでも 「上がってなんぼ!」ですよね^^ ひ○○○さん!


ウチもこういうパター使ってみたいなあ^^; 誰かプレゼントしてくれないかなあ~

スコッティキャメロン・ツアーパター


どうしても無理だったら、こういうのでもOKです^^;

Cameron&Co_パターカバー


いつでも待ってま~すw......

あっ そこのアナタ! 今「豚に真珠」って言いましたか????





終わりのない歌 / 惣領智子

日本の SOUL DIVA !  
Broun Rice - TINNA - ソロ 日本の音楽シーンの先端を快走してきた歌姫♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョンさん、どもっす!

ゴルフは面白いですね~
今度教えてください^^

ゴルフ深いっすねー!(深さも知らない若輩者ですがw
一緒に回る方のプレーに・・
いつも関心しきりです^^;

馬の方も順調そうですねw
お手柔らかに~w


プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
