

POP/ROCKっていうのかな?



☆ 「LOTTA LOVE」


ブラック系一辺倒だったウチの趣向だが、この曲にはノックアウトされた記憶が鮮明に残ってる。

当時ラジオで毎日何度もガンガンオンエアされてて、いやでも耳に入っちゃうという状態で、
何度か耳にするうちに自然と虜になってしまったという感じだったなあ~


YouTube で検索してると、いろんな記憶に出くわすから やめられない~

歌手は、ニコレッタ・ラーソン(Nicolette Larson),
1997年に惜しくも.....
紹介する曲は、作:ニール・ヤング。  お薦め♪







ニコレット ニコレット
ニコレット・ラーソン (2005/04/06)
ヴィヴィッド
この商品の詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
