

25S9月3週

なんだか....「ディープ蹄鉄」にまつわる議論があちらこちらから聞こえてきます^^
鼻息が荒い人、静観を決め込んでる人、さまざまですね^^

確実に言えることは、
ゲームバランスを台無しにしてくれている!ってことでしょうか?


我が弱小厩舎では、競走馬に蹄鉄を履かせる際、爺さんに向かって 「ディープ蹄鉄出せ!」と
毎回祈りながら叫んでいますが、これまでアルミ鉄しか出してくれません^^;
まあ 今だかって「宇宙人」すら引いたことのないウチが、出せるワケないとは自覚してますが^^;

「ディープ鉄は」ゲームの仕様となっちゃってるので、誰も使用を止めることはできないですし、
持ってるユーザーとしてみれば、諸々の事情を鑑みて時期が来れば使いたくなるのは人情ですわな

アスコット鯖らしく、自由かつ節度をわきまえた闊達な議論は素晴らしいです
本件は賛否両論あるわけで、それぞれの立場のユーザーさん達が協議しあったところで、
残念ながら何も解決策は見いだせるとは思えません^^;
せっかくのオンライン・コミュニケーションで、人間関係がぎこちなくなるのも困りものですねw
(アス鯖のユーザー間で、そんなことは無いと思いますが^^)

ここはひとつ...このゲームの長期成功(安定成長)を望む意味でも....
「ディープ蹄鉄」使用反対の立場の方(及び 効果の修正を望む方)は、
賛同者を募って Gクレスト社に「要望書」等を根気よく送り続けることをお薦めします^
^^
 個人個人で要望を出すのもやっておくべきですね!
多くのユーザーの同意を集められれば、Gクレ社も真剣に耳を傾けざるをえないでしょう!
(ウチも1票投じたいと思いますが、もともと怠け者のため皆さんの意見を
取りまとめる音頭をとるような気力はございませんw モウシワケナイッス)

もうこの際 限界突破 とか 限界上昇 とか あの辺も 中止にして欲しかったりしてます!
近づく「大型アップデート」のタイミングで、見直しが入れば最高なんですがね~ 

なんか不満を言い出すと切りがないようで...... w  無責任な発言すいません





フラガール X Exテディ という期待していた良血 テディペンダグラス号を引退させました

ううう なんという.... この先 種牡馬として需要があるのだろうか???? ^^;





Russell Thompkins, Jr. & New Stylistics- Stop, Look, Listen






コメントの投稿

非公開コメント

Re:エンジェル鈴さん

ども 貴重なご意見ありがとうございます!

主催のGクレさんが、もう少しみんなが納得のいく配慮をみせてくれると良いんですがね^^;

短期的利益ばかり追求するようだと、良い結果に結びつかない気がしますね~

うちは

欲しいのですがw持っていないので、なんとも
言えないのですが、重賞の0.1~0.2がどれほど
大変な事かは身を持って感じています。
三代ぐらい代を重ねて、さらに引き強く引いて
やっと0.1~0.2ですからね・・
限界突破はKPというお金で買うタイムでしょうし
なかなかGクレさんもビジネスなんで、考えてるん
でしょうかね・・・うーむ

RE:

おお Pちゃん!
やるときはやりますなあ!
同じような意見が多数いくでしょうね^^

ウチは既に要望を送りました。
若干、大袈裟に送ったかもですが。
以下が送った文章です。

ディープ蹄鉄の件なのですが。
使用の是非でアスコット全体が荒れに荒れております。このままでは楽しくゲームが出来ないですし、何とか運営様の方で落とし処を作ってもらえないでしょうか。さすがに無条件で0.5のタイムアップはゲームバランス上マズイのではと思います。大多数のゲーム参加者が納得できるような何かをお願いします。個人的には、6月の大型アップデートよりも先に解決しなければいけない問題だと思います。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
