

25S9月4週


厩舎の2才勢のトップをきって ラブアンリミテット嬢が阪神1600M芝でデビュー
久々に出現した2才戦で戦えそうな仔なのとフラガール産駒なので、勝ち上がってほしいものです^^

我が師 トウヤンジャンさんの復帰までに、預かっている名牝フラガールの血脈を
広げておきたいと必死です^^
これまでのところTSOPマックスディーバラブアンリミテット、の3頭がいますが、
あともう2~3頭 後継繁殖をつくりたいなあ~ 

トウさん! そろそろ戻ってきてくださいよ~w






大日本帝国軍人さんへ

連日フリレにおいて 貴殿の 熱く、切ない、直情な恋心を伝える有様を
思いっきり楽しませていただいております^^

そこで参考になるかどうかはなはだ疑問ではありますが、この曲を贈ります♪
何かをつかみ取っていただき、ほとばしる思いを実現していただければ甚幸です^^

グイグイ引っ張って行く押しの強さ、 簡単に諦めない粘り強さ、 
ただヤリタイじゃなくて そこまで導くための創意工夫 いろいろ研究課題が出てきましたね

パワーアップされたであろう貴殿の健闘を今夜も期待しております! 




Come Go With Me -Teddy Penderglass

曲の中盤から駆け引きのナレーションが始まります^^ 良い感じですぞ♪
これを聞いて 志気を高めてください!




コメントの投稿

非公開コメント

Re:

おおおおお トウさん!
お久しぶりです

たぶん5~7S以上はたってるんじゃないですか?
フラガールも現在13才ですよ^^

早い復帰をお待ちしてますからね!

フィさんばんわ^^
なんか久しぶりに覗きに来たら自分の名前があったのでビックリ^^
一つ質問なんだがうちが引退してどれくらいになる?
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
