スポンサーサイト


25S9月5週

期待の2才 ラブアンリミテット嬢が無事新馬勝ちしてくれました^^
今後も順調に育ってもらって、大きなところで大輪を咲かせたいなあw




ウチは毎S ちょうどこの時期になると, 何かやり残したことがあるのではないか?と あれこれ考え
途中で引退・繁殖入りさせた馬だけではなく、システム繁殖を追加購入して 
ちょこちょこ生産してしまいますw  それで良い結果を出せたこと無いんですけどね
そんなわけで ファームは、思索的 じゃなかった 試作的な配合で生まれた子供で埋まってます^^;
父が Dr.ファーガーx3、アレッッジド、ウオーニング、
トウショウボーイ、ストームバード あとなんだったかな??w
いくつかカード種牡馬を意図的に使ってみました^^;

これらの試作的2才馬達は季節外れの誕生時期という理由もあって、
レース出走すらままならないかもしれませんが、せめて1頭ぐらい繁殖にあがってほしいなぁ~



某有名?馬主が関東の調教師から、すべての馬を引き上げた とかだそうでw
どんな事情なのか知るよしもないですが、その事実は致命的にでかいですね。

現在まで生き残って成果をだしてる馬主様って、実業においても非情ななくらい厳しい方ばかりに
感ぜられるのは 何かの皮肉なんでしょうか?(ウチのご認識かもしれませんがw) 
これも現在の日本の世情を映し出しているんでしょうかね~^^;





Three Degrees-When Will I See You Again (seaside special)

なんででしょうかね? 彼女たちが絶頂期には振り向きもしなかったんですが、
今になって妙に感心させられるのは.... 実力に裏打ちされたコーラスグループだからかな
現在でも世界中で活躍しているのには頭が下がります^^
あの当時、キャッチフレーズのとうり まさに”世界の恋人”でした♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
