

25S10月1週


25Sもあと3ヶ月となりました。 我が厩舎は未だに重賞未勝利w
ちょっとこのままシーズン終了というのは悲しいので、残された時間内にベストを尽くします





フリレでご一緒させていただいたユーザーさん達の「馬主情報」のところの「画像」
ちょく々拝見するようになりました^^  みなさん個性的な画像を載せてらっしゃいますね!
ウチも影響されて定期的に変化をつけてみようと試行錯誤してます

村のここさんから、やれインパクトがない、面白くない!と、厳しい批評を受けながら、
傑作!と言われるように がんばって見たいと思います~




20世紀のアメリカ名馬100選  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

マンノウオー、セクレタリアート、サイテーション、ケルソ、カウントフリート.....

Dr.ファーガー、ネイティブダンサー、シアトルスルー、ウオーアドミラル、バックパサー等
ゲームでもおなじみの種牡馬が上位にランクインしてますね。

イベントで次は何がでてくるのか あれこれ予想したりしてます^^;






EDDIE HOLMAN- HEY THERE LONELY GIRL

歌(声)だけ聞いていた方が、良かったかな?? それにしても名曲ですな~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
