スポンサーサイト


25S10月3週


果敢に 秋華賞G1(京都芝2000)に挑んだ(既に過去形w) リパートン嬢ですが、
見事に不利枠を指定されてしまい、戦うまえから敗戦気分が一杯です....
ぎりぎりで間に合わせた晴れ舞台でしたが、うまくいかないものですね トホホ....





Vince Young Apologizes for Shirtless Internet Photos


テネシー・タイタンズQB ヴィンス・ヤング選手が少年ファンに謝罪^^

スターQBであるヴィンス・ヤング選手が地元で友人達とパーティで盛り上がり、
上半身裸になって楽しんでいるところを写真に撮られ、それがネットに流出という事態にw

これを受けて、青少年に悪影響を与えうると判断し、ヤング選手は少年ファン向けに
謝罪したというニュースです。

学生時代からその才能が注目され、大学時代は母校を全米No.1に導いたスーパースターです。
さすが自分の置かれている状況を理解しているようで^^ 良い対応しましたな GJ!

NFLしかりNBA、MLBにおいても、選手の私生活が社会的事件になることが珍しくない今日、
良い対応できたように思います。 まだ若いし 遊びたいだろうけど、ゲームに集中してください^^

TITANSタイタンズ がんばれ~♪



だいぶ前にも書いたけど、JAYAのファンなんです^^  とても癒されるんですわ

Ikaw Lamang - Janno Gibbs & Jaya




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
