スポンサーサイト


25S10月4週

秋華賞に出走した リパートン嬢、奮闘むなしく2着w

優勝馬は驚愕のレコード更新:1.55.0! 凄すぎです  おめでとうございました^^;

うちのリパートン嬢がベストな状態でかつ好枠に恵まれたとしても、到達不可能な領域っす^^;


今後 2000M芝の目標タイムとなって目差して行くわけですが、
うちの現有繁殖牝馬からはとうていそんな能力を持つ仔の生産は不可能な気がしてます

17Sでリヴゴーシュが秋華賞を勝ったタイムが、1.55.8だったかな?
連戦による調子下降、枠順は問題なし、そして普通鉄でのタイムでした。
それから8S目の25S 同じ秋華賞で、1.55.7
エサを間違ってちょうどリヴの時と同じ調子位置で、不利枠、芝鉄、成長:じょじょにw

実質ほとんどレベルアップできてないですw あってもコンマ1~2ってところですね?
いやまてよ あの当時主戦騎手は秋華賞を通算31勝目で勝ったことを記憶しているぞ
現在は150勝を超えているから、騎手の成長分を差し引くと 良くて+-ゼロだ!

う~む.... 萎えてきました  フニャ~




何か明るい話題はないかなあ~


Kool And The Gang - Ladies' Night







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: pちゃん

ですなあ~ ちょっと気力が萎えちゃいましたw

最近の勝ちタイムの速さっぷりには、
閉口しm、いやいや唖然としm、
いやいや関心するよねw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
