スポンサーサイト


25S11月1週

NEWS : まんきんたん村に新戦力加わる!


まんきんたん村
に 新人さんが加入しました^^  「マバンヤ」さんです
最近アスコットにて、メキメキ頭角を現しているお方のサブ垢です。
(なんか 皿回しチックなブログで驚異的な読者数(アクセス)を集めて話題になってる^^)

公には募集していない まんきんたん村 を選ぶとは、なかなかお目が高いのか低いのか^^
でも 村を選んでもらえたこと 嬉しいですね♪  これからゆっくり村になじんでください^^

レベルアップ、重賞勝ちまでは、いろいろサポートしますよ~ 
(もうサポートの必要がないんじゃないかというレベルの競走馬や繁殖を揃えられているようでw)
こういう人はあっという間に成長するんでしょうね~ 頼もしそうです

みなさん、「マバンヤ」さん(垢?)を、よろしくお願いします!






25Sも11月に突入 残すところあと2ヶ月です
なんとか馬たちを鼓舞して、良いシーズンだったとして締めくくりたいものです。

クールビジョン
号、リパートン号 (厩舎のNo.3、No.2)が、目標(クラシック等)を達成できず、
不発に終わりそうな3才勢ですが、今後の処遇を考えています。
期待度No.1様は 今日未勝利戦に出走^^; ここはあっさり勝ち上がってもらいたいっすw

2才では、ラブアンリミテット嬢に期待がかかります^^
2才時は3戦のみと決めていて、一度叩いて 阪神JF朝日杯を 視野に!
こんな時期に活躍できる馬がでるのは初めてです。 それだけに期待したいです♪





平成の源平合戦! 三浦皇成 ”アドマイヤには跨らない”


アドマイヤの近藤氏が、美浦の河野通文厩舎からすべての馬を引き上げた件です。

3月2日の1000万条件、三浦の操るアドマイヤベッカムは4 コーナーで他馬と関係なく故障を発生。
馬は転倒して予後不良。三浦も前のめりに地面に投げ出され、顔面頭部打撲のケガ。
重賞初騎乗となるはずだった中山記念は乗り替わりとなった。三浦は「関係者のみなさんに
申し訳ないです」と頭を垂れた。この一件がきっかけで、同馬を管理し、三浦が所属する
河野通文師が近藤の怒りを買ったという。(馬券日記 オケラセラ より引用)

三浦騎手は凄い体験をしましたね^^;  

これからはJRAいや現代の「蘇我五郎」と呼ばせてもらいましょう
ここは修行を重ねて かばってくれた師を盛り立ててほしいですね^^

なんか応援したくなりました!  三浦騎手がんんばれ!







Alexander O'Neal - All True Man



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

書き込みあざっす^^

あるレベルまでは、村民みんな優しくしてくれます^^
もう 至れり尽くせり だと思いますぞ!

ある時点で、それが豹変するんです!
それもまた楽しいってもんです^^

がんばれ~ ”マバンヤ垢”をメインにさせるぐらいの気持ちで応援しますぞ!

ぎゃはw
めきめき頭角を現しているかは別として、
皿回し的なブログって適確かもww

サポートは必要です!
つか、今日まで
騎手の距離パラがSSまで伸びるのはふたつだけ
とゆうことを知りませんでした!

それくらいのレベルですので、
村民およびフィッシャーさんのサポートをお待ちしておりますw

とりあえずご挨拶でした!
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
