スポンサーサイト


25S11月3週


あちらのレース結果なんですが、ベルモントパーク競馬場で行われた”メトロポリタンH(G1)”
Divine Park(ディヴァインパーク):4才牡 が優勝しました。
それで なんで取り上げたかというと、

                     DvinePark


ゲーム内にシス繁殖としておなじみの「トゥソード」の名前を血統表に見いだしたからでした^^

活躍馬の血統にしっかりと残っているのを見ると、いろいろと考えさせられますね^^
昔 シス:トゥソードを購入してダイイングブリードを配合したことがあったくらいで、 
その後とんとご無沙汰してましたが、活かす方法があるのかもしれないですね?

でもこのゲームで過去から何度も ”名馬” の配合を再現しようとトライしてきましたが、
未だかって成功した試しがありません!

これらから察するに、独自の味付け(センスなのか?)を求められている気がしますねw
似たような配合(ニックスとかクロスとか?)に活路を求めてみようかな?と思う今日この頃っす





今日のエリザベス女王杯に、シャイライツの娘が出走します^^
サブさんのところの”シャイビューティー号”です。  これは応援しなければいけないですな♪
やまぴんさんの”ウオーターアイ”は、かわいそうに大外枠になっちゃってますね^^; 一発得意の大紛れ見せてくれ~






Gladys Knight and the pips - Neither one of us



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
