スポンサーサイト


25S11月4週


今まで "RSS Reader Lite"という無料ソフトを利用していて、たいへん使い勝手が良くて
重宝していたんですが、定期的に不調に陥るために利用継続を断念しましたw

RSSリーダー・ソフトを探し、"RSS Bandit" という海外の無料ソフトにやむなく切り替えました。
それでも心配なのでもうひとつ、”Glucose2”という国産ソフト(無料)も導入。

 苦労して 閲覧対象となる RSSフィードの入力を打ち込み直しましたw  ふうう
これから慣れなければいけません^^  なかなかしっくりこないw

なにかお薦めのRSSリーダー・ソフト(できれば無料)がありましたら教えてください。
(ブラウザとは独立してるのがいいなぁ)





毎S 年度末のこの時期、繁殖枠は満杯です。
それにも懲りずセレクトセールに応募しちゃったりしてます^^
どの馬もかなりの応募数ですねw  ....なんとか当たって欲しいなあ  ( まあ㍉㍉)


 

今日は ラブアンリミテット嬢が菊花2才マイルOPに出走します^^
ここで入賞してもらい、目標の”阪神JF”へ挑戦したいところです^^

これまでに ”ラブアンリミテッド””ラヴアンリミテッド”と過去に期待馬に命名しましたが、
残念ながら残れていません。
なんとしても我が厩舎で残したい”名跡”にしたいので、これが3度目の正直です^^

歌舞伎で言えば、市川團十郎...あ 女系だから 中村歌右衛門(中村屋)か?
はたまた 坂東玉三郎(大和屋)でしょうか....^^

がんばれ~♪





Love Unlimited - Walking In The Rain With The One I Love




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
