スポンサーサイト


25S12月1週


昨夜たいへん懐かしい方にお会いしました^^
「元村人」というアカウントで、レベル1! 昨日の登録です。

その時間ログインしていたのは、ウチとTITANSさん、やまぴんさんのみ(やまぴん氏は爆睡?)
忙しそうでしたが、約30分ぐらいお話させていただきました^^
TITANSさんとウチのほとんどの話は、「早く復帰してください!」という内容に終始しましたが♪  
いくつか発言を思い出してみると ↓  

「なんか村は、活気づいてきてるね」 : これは新加入メンバーが増えて喜んでるようです

「俺のペットの”やますけ”は元気か?」 : やまぴん氏を心配してるようです^^ 

「もう1年くらいたつんかな?」
: 少し”競伝”が恋しくなってきたのか?

「サブさんも元気にやってるのか 良かった!」「風さん...」「ここちゃん...」
「村長...」、: その他 .... やはり みんな気になるようです^^

「村人のみなさんに よろしく言っておいて!」 と言い残し、ログオフされましたが、
早く復帰してもらいたいものです!

村民はみんな待ちこがれてますよ~!

TY! TY! TY! TY! TY! 
 TYコールの嵐!



ラブアンリミテット嬢は、2才1600芝OPで、なんとか勝利でき、阪神JFへ向かいます。

我が師匠:TY師 復帰のめでたい前兆として、阪神JFでガンバッテ欲しいところです^^






今日のダービーをTV観戦していると、ゲート入り前に 四位騎手が胸前でクロスを切っていたのが
とても印象的でした^^  


"Rain Down" from movie "Fighting Temptation"



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
