スポンサーサイト


NFL 日系選手 Haruki Nakamura - Ravens


今年のNFL ドラフト 日系?選手
ボルチモア・レイブンズ
から指名されてたんですね!

HARUKI NAKAMURA

6巡 (206) Haruki Nakamura, S, Cincinnati (5-10, 203)
 柔道コーチだった日本人の父とやはり柔道家だったアメリカ人の母の間に生まれたハーフ。
3年生だった2007年からシンシナティ大学の先発Sを務めた。アンダーサイズだが、
ボールに対する嗅覚は鋭いと評価される。
開幕ロースターに残るにはスペシャルチームで貢献することが必要。(生島浩氏ブログより)

             haruki_nakamura_01

             (写真:ボルチモア・レイヴンズHPより引用)

いやあ 嬉しいですよね♪ 
レイブンズのディフェンスは超強力で層が厚いので
デプスに残るのは並大抵の努力じゃかなわないかもしれませんが、頑張って欲しいです!
応援します!



Haruki Nakamura 2007 Football Highlights



映像を見る限り、これだけ活躍してれば 大学の英雄はおろか街のヒーローでしょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
