スポンサーサイト


25S12月2週




今日は ラブアンリミテット嬢が、阪神JF(G1)へ挑戦します^^
う~む 人気の方はイマイチのようで、評価も低いようです^^;  
”雨”で馬場は”重”ですかぁ....  苦戦必至なんでしょうかね?  
ここで何とかしてくれないと、25Sも昨Sに続き重賞未勝利になってしまいそうな状況ですw
なんとか頑張ってほしいものです.... 
 
 このレース、村の恒例行事 「繁殖牝馬ローテ」の指名順を決める大事なレースでもあります。
更に今回はもう一つ追加されたイベント「村種牡馬大戦」の指名権もかかっています^^
今回 ウチが選んだ番号は ⑦番 です。 どうなるんでしょう~^^   ウヒヒヒヒヒw




大型アップデートされましたね~

とりあえず セレクトセールで クリフジ を購入してみたら、 個性は「パワフル」でした^^;
早速生産すべく選んでみると、配合選定画面で、以前より細かいコメントをくれるようになりました!
○○○○の3x5 とか、クロスがかかる場合、明記されてました。

とりあえず ”パワフル” X ”クール” という配合を実験。 
生まれる仔はどんな”個性"や”アビリティ”をもってくるんでしょう???? 楽しみではあります


我が厩舎は”貧乏”で有名なので、”個性”や”アビリティ”の解明は、
他のユーザーさんにお任せします~






Whitney Houston & Natalie Cole - Say A Little Prayer



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
