スポンサーサイト


25S12月3週

大型アップデート関連を少々

昨夜アップデート後にセレクトセールにてクリフジを購入。 個性はパワフルでした。
すぐさま生産に取りかかり、選んだ配合相手はシャーガー 個性はクール^^

生まれてきた仔 リスタータ (パワフル X クール)を見てみると、アビリティのところが........

      リスタータ


何かわかりませんが、5種類のアビリティを修得可能みたいです^^;
この時期の生産なもので、競争馬として仕上げるつもりはなく、26Sに繁殖入りさせます。

”パワフル” X ”クール” X ”??” まあ興味深いっていえば興味深いのかな??

"パワフル"、”韋駄天”、”タフネス”、”機敏”、”忍耐”、”丈夫”、”クール”、”超特急”、”素直”、
”闘魂”、”頑健”、”エネルギッシュ”、”電光石火”、”マッスル”、”ガッツ”、面白いですね!

しかし トニービンの個性: ”ランナー” って何なんでしょう???






阪神JFに出走した ラブアンリミテット嬢は、3着に負けてきました^^;
残念でしたが次の目標:桜花賞に気持ちを切り替えてビシビシ鍛えていきます。

ってことで今年は残念なシーズンってことでシーズン終了です。 トホホホホ

近い将来繁殖入りさせる ”リパートン”、”ラブアンリミテット”というG1級繁殖を
作れたってことで良しとしますかw   ブスッ ブスッ .....→ 不完全燃焼の闘志の音w
 



これから夏にむかって一段と熱くなってきますね。
それにともなって PCの状態が心配になるのはウチだけでしょうか?

おもしろい 役に立ちそう?? なグッズを発見しました^^ 

”Laptop Pillows”


↑ クリック!

真剣に導入を検討するかな?        160ドル....  ビミョーw





Three Degrees - Year Of Decision



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

鈴さん、 
ウチは挫折しまくりの人生なんで、せめてブログを読んでいただく
皆さんにはネガティブなものお見せしたくないなってのは心がけています^^;

はるか嬢
今日の記事の仔は、セレクトセールで買ったクリフジの仔です^^
うちのPCの熱対策に何かないかと探していました。
なにか便利なものみつけたら、お知らせします!

乙でした(^-^)ノ

阪神JF、イヌ太さんにもってかれちゃいましたね。残念でした。
桜花賞楽しみにしてますよ!

でもでも、アビリティとか個性とか全然わからないです私w
どうなんだろう?フィッシャーさんみたく早々に牝馬引退させて
生産するのが正解かな?

それにしても
Laptop Pillows・・・・・
つい買おうと思ったけど高すぎ・・・・・w

フィッシャーさんポジティブでいいなぁw
私も見習おうw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
