スポンサーサイト


25S12月4週

26S シャトル交換種牡馬 決定!!

絶好調のHE馬主会さんとの共同企画 ”種牡馬シャトル交換”の対象馬が決まりました^^


  まんきんたん村シャトル種牡馬:

      ☆ サヴァン(リボー系)
     ☆ テディペンダグラス(テディ系)
     ☆ マキナアスモデウス(リファール系)
     ☆ パルスビーツ(ミスタプロスペクター系)
     ☆ バロンドリロンド(ミスタプロスペクター系)


 
  卑Yエンタープライズシャトル種牡馬:  
  

    ☆ アルデンアラエル(ボールドルーラー系)
    ☆ ポニージェリカーノ(プリンスリーギフト系)
    ☆ マクリップス(ミスタプロスペクター系)
    ☆ イックネヴァベント(ネバーベンド系)
    ☆ プライドコク(ノーザンダンサー系) 
              


*: 借受及び貸出時期26S1月4週~3月5週
  (マキナアスモデウスバロンドリロンドは2月一杯まで)
  貸出期間等に関しては、両者協議の上フレキシブルに対応することで解決していきましょう!

  HE側窓口: 魚政さん、 村側窓口: フィッシャー  質問等ありましたらなんなりとどぞ


この企画 双方それなりの成果を上げてほしいものですね♪







3才No.1様がやっと...3戦目にして勝ち上がってくれました^^;
さてと次戦はどうするかな??  どこまでも心配させてくれるエースですw

2才ではヴァイブレイション号が新馬を快勝^^ この先どうなるんでしょう この問題児君はw
アップデートがプラスに働いてくれればなあぁ~

4才牝馬 チェイシングリリー号をまだまだ元気いっぱいなのに強制的に引退、繁殖へw
牝馬で2500~3000Mという条件では、この先期待できないだろうと決め込んじゃいました
今までほんとによく走ってくれました^^ おかげで3rd騎手の表パラも完成できました^^
これまでの戦いを 功労馬として表彰してあげたいくらいです^^  お疲れ様でした!


Ex種牡馬カードが1~2枚しかないんで、ユーザー馬同士の配合でがんばるしかありません^^;

スッゴイ個性の馬 生まれないかな~
あとアビリティは 「ロングスパート」、「カミソリの切れ味」あたりでオッケーっす^^


The Dells  -  Stay In My Corner



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

鈴さん、 

コク 楽しみにさせてもらってます!
ご期待ください♪

コクよいってらっしゃい~

コクについて
競走馬としては三流でしたがw
種牡馬としては優秀です、パラ的にまだ余力があるので
お薦めはニックス!
ノーザンダンサー系が入っていないシス馬のウォッカで
重賞・オープン馬排出していますw
今のところ短距離~短中しか産まれてませんw
どうか恥をかかずに帰ってくるように・・・・
よろしくおねがいします~^^

Re:

いっくんさん、どもどもっす^^

種牡馬とても期待しています!
(あとファピアノも.....ゴニュゴニュ) あははは

おぉ

選ばれたんですね~光栄です^^

皆様に迷惑かけないように。。。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
