スポンサーサイト


12月5週


さあ 25S 最終週となりました。 我が厩舎から2才馬2頭が出走します^^
しかしまたまた....きれいに不利枠もらっちゃってますw 
まだまだ「運」に見放されたままのようです。 

アップデートされた後 距離適正の調整がどうなってるのか? 
個々の競走馬の変化ぶりを知りたくて、タイム計測してみましたが、何が何だか..... 
これはもう見切り発車するしかないな!と 計測を断念  ガハハハハハハ 笑うしかないっす





今25Sを簡単に振り替えってみると.....

○ 重賞以上勝利: 秋華賞:2着、阪神JF:3着 未達っ .....これは悔しい!

 シーズン前半はひたすら忍耐でした。春のクラシックも出走断念し、秋以降に賭けたのですがw
 なんとか秋華賞に漕ぎ着けたものの2着まで、2才の早熟:ラブリミにJFを狙わせるも3着まで。
 3才期待馬がみな成長タイプ遅めに出たのが痛かったです。
 3才No.1は未だ500万下というていたらく! 

 我が厩舎の方針はちょっと偏執的で、G2、G3の重賞獲得にはあまり食指が動きません^^
 狙うはG1(できればラシック)のみ!というスタンスなんで、G2G3クラスに出走させるのは、
 G1レースへのたたき台的利用のみで、苦労してます(自業自得ってやつです)

○ 3rd騎手の表パラ完成^^

  最後の最後で、やっと整ってくれました^^ 来期以降より経験を積ませて、大きいところを
  狙えるようになりたいです~

○ 繁殖牝馬の充実

  皆さんに無理なお願いをしまくって、デバインプロポーションやらサンクラシックやら魅力的な
  Ex繁殖を入手できました(ありがとうございました!)
  セリで入手した”ブラックロザリー”という繁殖もなかなかよい子を出してくれたので、
  今後に期待したいです^^ 良い買い物だったようです♪

 まあ 欲求不満でくすぶってるのですが、ポジティブに現実を受け止めようとして見ました!




The Notorious B.I.G. - Big Poppa

久しぶりにアイズレーブラッザーズの”Between the sheets"ネタでも。 
このけだるげなメロウさが多くの人に愛される所以でしょうね♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今Sもよろしくお願いします^^

ファビアノありがとうございます^^
良い結果だせるといいんですが^^;
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
