

26S1月1週


アスコットのみなさん 明けましておめでとうございます♪

今26シーズンもよろしくお願い申しあげます!






あれこれ配合を考えながら生産できる楽しい時期ですね。
さっそく我が牧場も生産を始めたのですが、どうも集中できないというか 閃かないというかw
ちょっと配合相手を決めかねて保留というケースを多発させちゃってます。
(複数のイベントに参加予定ということも、より複雑化しちゃってますね)

明日もう一度じっくり考えることにします^^;

(未出走で引退パラ見予定馬が7~8頭も枠が空くのを順番待ちという状態です)







GINO VANELLI (Live) - I Just Wanna Stop

Uh good old days ..... 前にもupしたけど、この曲が好きだから再度!




コメントの投稿

非公開コメント

Re:

pちゃん、

今年もよろしくお願いします。 しっかり勝ちにいきましょうね!^^;

ジョンさん、

おめっす! アルデン楽しみっす^^
村の種牡馬もよろしくお願いします~

あけ・・

おめですー!
今Sもよろっすw

んー種付け同じだ・・
村さんからくる仔も楽しみだし・・
んー悩み中。。

あけおめことよろ。

今Sはお互いG1勝てたら良いね。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
