

26S1月2週

牧場にピカピカの2才馬が誕生しています。

特に目立った変化はなく、いつものごとく 牝馬に出て欲しい子は”牡馬”に、
牡馬に出て欲しい子は”牝馬”に生まれてくれています^^





セツナさんの「ラストフォース大戦」
 に参加表明させていただいたので、

良い子を生産すべく無い頭であれこれ考え 3頭つくってみたら、
全部牝馬に出てくれました^^;   アザッス Gクレw  とほほほほ

思えば キャットフォース様のおかげで我が厩舎は G1のハードル
突破させていただいた訳で、とてもありがたかったです^^

今でも足を向けて寝られません! 

今回は ”やれるもんならやってみろ杯”  このカテゴリ狙いで
行くことになりそうです~

というわけで 配合相手を探している皆様、 アスコットの名誉の殿堂馬:キャットフォース
ラストシーズン 種付けしてみませんか!!!  
場合によっては賞金、賞品もらえちゃいますぞ!





War Emblem Now Breeding to Mares Daily
 


ウオーエンブレムの記事をアチラのサイトで発見^^

日米で協力し合い 根気よく治療に当たっているニュースのようです^^
あれだけの成績を残したんですから、そうそう見限れないですね~







Sukiyaki - A Taste of Honey




Boogie Oogie Oogie - A Taste Of Honey







コメントの投稿

非公開コメント

Re:

よい子生まれて良かったね^^

うちでなんでそういう子がでてくれないんだろ????
少し悔しくもあります......

種付け終わりましたー

とりあえず1頭を残して種付けを終わりました!
私は、フィッシャさんには足を向けて寝られません!
寝られませんともっ!
もーテンション上がっちゃって。
頑張ります。これからもよろしくです(^-^)ノ
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
