

2007 マスターズ♪



いやあ 2007マスターズ やってますねえ~

タイガーウッズの登場以来 オーガスタもコースセッティングが
シビアになったらしいけど、今年のセッティングも凄いですなあ。
TVを見ているほうも緊張しちゃうw






ウチは現在続行中のスポーツというとゴルフしかないのだ。
それも最近はコースにも出てないから、マスターズなんてTVで
見てしまうとムズムズしてきて、ラウンドしたくなる。
(ハンデとか聞かれると困るくらいの腕前なんだけどね^^;)

うちのお気に入りギアは、何といっても タイトリスト(Titleist) ♪
ウッド、アイアン、パター、ボールまで タイトリスト!

一緒にラウンドする仲間もタイトリスターが多いから、キャディさんをいつも困らせてる。
みんな知り合いが何を使っているか知ってるから、同じクラブは絶対買わないんだけど、
ほとんど形状が似たものばっかりなのさ^^
この間はみんなで電動カートに積んであるキャディバッグを見ながら大笑い。 だってアイアンセットが、960、965MB、970、965CB で、シャフトはみんなダイナミックゴールドの
S200(ジジイだけどみんな見栄はってる^^) 、パターはというとこれまたスコッティ・キャメロンのニューポート・タイプときたもんだ! こうなると近寄らないとわかんないもの!
まあ馬鹿は類を呼ぶってことだ。

そんなわけで、アダム・スコットとかザック・ジョンソンとかデービス・ラブIIIを応援♪ (ミーハーだなw)

誰もが勝ちたい大会だから、プロ同士の戦いは見ごたえありますぞ~!

というわけで、タイガー・ウッズが2005年に見せた奇跡のショットの映像。(ボールに魂が乗り移ったのか!)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
