

26S1月4週


英ダービー【Vodafone Derby Stakes】(G1)


 ニューアプローチ(NewApproach)が優勝!


         NewApproach


ガリレオ産駒ですね 母系も魅力的ですね^^  カード種牡馬で出現してくれたら使いやすそう♪


2008 Vodafone Epsom Derby







新機能 「アビリティ」 ですが、調教で修得されている方も出てきたようですね。

残念ながら 我が厩舎の所属馬では調教中に「アビリティ」を修得したケースはありません。
マイナス要素となるものは勘弁願いたいものですね~

 「出遅れ」 とか 「息切れ」 とか.....  

「併せ」調教ではなく通常調教でも 「アビリティ」を修得することがあることが報告されています。
これらはレースでどこまで影響を与えるものなのか? 興味津々です。






我が牧場はどこも2才馬で溢れかえってきましたw  現在生産調整中という事態に^^;
少し3才馬を処分しないと先へ進めないようです..... 頭が痛いなぁ
サブ垢をレベルアップさせて枠を広げる努力を怠っていました^^;
今シーズンはファームのレベル上げに取り組んでみます!




herb alpert - rise




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
