

26S2月2週




今週末 いよいよ 2008 USオープン が開催されます♪  楽しみです!

タイガー・ウッズ、フィル・ミケルソン、ジェフ・オグリビー、ビジェ・イシン、セルヒオ・ガルシア、
アダムスコット、ジム・フューリック、アーニー・エルス、ザック・ジョンソン etc 強豪勢揃いです^^

日本からは谷口徹片山晋呉両選手が参戦。 PGAツアーで戦っている今田竜二選手も登場!

連日TV観戦して今田竜二選手を応援することにします♪


Nike Golf TV Commercial featuring Tiger Woods Swing Portrait








ラブアンリミテット嬢がエルフィンSに出走します。 
アップデート後あまり良いタイムがでてないようなんでここは様子見です^^;

リパートン嬢をファームへ転厩させ レベルアップ条件のOP勝ちを狙います。
見込みなさそうだったら引退かなあw  あ でも待てよ.... 
この時期走らせる馬が少なくて困ってるんだから、無理に引退させることもないか!





Patrice Rushen - Forget Me Nots







カッコイイ~!!  ゴクリw

Wedge

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
