

26S2月3週


今シーズン生産した仔たちなんですが、どうも..... 気合いを入れた配合や期待した配合は、
ほとんど牝馬にでてしまいました.....  なんとも残念ですw
そんなわけで何か戦力に不安を感じ、追加生産してしまっています^^;

今回は速やかに配合を決めれず、躊躇することが多かったのですが、その結果は如何に?
いろいろ理由があると思いますが、

 ○ 繁殖牝馬の交代時期: 公開種牡馬とのマッチングがずれてきている?

 ○ 自分の頭脳に問題が.....

ここは後者であると信じたいです!






ASSにて公開させていただいていた
 「ダーティマティーニ」号 産駒が、2才重賞制覇!


みどり牧場さん所有の
「グラインドハウス」号ラジオNIKKEI杯2才S(G3) 優勝!


おめでとうございました~!  かなり気がつくの遅くてすいません!

生産馬の仔が重賞を勝ってくれるって、すごく嬉しいもんですねえ♪  シミジミ




3才戦線で戦っていく主力メンバー、 ラブアンリミテット、ヴァイブレイション、スタイリスティークで
当面戦い抜かねばならないようです^^;
もう少し 仕上がってくれればなあ と 悔やんでもしょうがないですね 大誤算w





Honey Please - Barry White





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
