

26S3月2週


フィッシャー厩舎から ヴァイブレイション号が「弥生賞(G2)」に、
ファーム厩舎からは リパートン号が「中京記念(G3)」に出走します。


今シーズンのクラシック・ステップレースである 「弥生賞」ですが、
我が厩舎にとってはなんとも 感慨深いレース となりそうです。


26S弥生賞馬柱



グラインドハウス号(みどり牧場さん)、 ローゼンエンポリオ(伊藤聖さん) の、2頭!

なんと 父: ダーティマティーニ です。

これっめちゃくちゃ 嬉しいです! ASSで公開させていただいてましたが、産駒は大丈夫なのか?
けっこうハラハラしていたんですが、こうやって重賞にまで進んできてくれているのを知ると、
嬉しさもひとしおってやつです!

どちらもがんばってほしいです!  でも ウチのも走るんです^^; どっち応援しようw? 




ファーム厩舎のレベルアップに貢献してもらうために、転厩した リパートン嬢ですが、
騎手がまだまだなので、馬がかわいそうかも..... 
ここはひとつ、なんとか騎手育成に貢献してくださいw




全米オープンもいよいよヒートアップしてきてますね^^
名だたるプロたちが トゥリーパインズ・コース と そのセッティングに悪戦苦闘!
優勝候補の一人、フィル・ミケルソンが地元コースなのに 6オン3パットとかしでかしてるし
しびれちゃいますね~ 

タイガーウッズ選手、やはり手術後間もないこともあって、ウッド系クラブは調子悪そうです。
それをアイアンショットとパターで神業連発で補ってあのスコアですから、さすがです♪
彼ががんばると試合自体が盛り上がります。 ぜひ優勝してもらいたいなあ^^

日本人選手で予選を通過したのは、今田竜二選手ただ一人!
3日目を終えて、+6 23位タイ前後につけていますね^^
なんとか最終日猛チャージを見せて欲しいです♪





STONED LOVE / THE SUPREMES

ダイアナ・ロス離脱後のスマッシュ・ヒット^^ 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
