スポンサーサイト


26S3月3週


弥生賞 に出走したヴァイブレイション号は4着、
中京記念に出走したリパートン号は8着と 撃沈w

ヴァイブレイション号は敗因が明確なだけに次走の皐月賞に向けて対策を講じなきゃ^^;
リパートン号は.... 本垢に戻した方が良いのかも^^; こんな仔じゃないですw
如何に今までファーム垢をないがしろにしてきたか!ってことを思い知らされました^^;
あと1戦試してみますか.....






我が厩舎にも2才馬が2頭、トータルで5頭も入厩しました。
例年になく、 短中の 超早、早熟系種牡馬を使ったので、忙しくなりそうです^^

今シーズンは、HEさんとの種牡馬シャトル企画のおかげで、
貴重な種をいろいろ付けさせてもらい、双方 良い結果に出ればいいなあと願っています。





ゴルフのメジャー・イベントの話題っす^^;

2008 全米オープン 凄いですね~ とうとう翌日18ホールのプレイオフに!

タイガー・ウッズ選手..... 魅せてくれますね♪

フェアウェイ・キープ率:43%..... なんか右に左に曲げまくってましたw
でもそこからアイアン・ショット、リカバリーショット、パットなどで 神業 を連発して凌いでいます^^

ショットのフィニッシュの後 脚をかばっているみたいで、やはりまだ完治してないんでしょうか?
問題なければ良いのですが、少し心配してます。

一方 唯一の生き残り日本人選手: 今田竜二選手は、18位タイでフィニッシュ!!

 74 - 75 - 70 - 71

こちらも がんばりましたね! 後半調子を上げてきてたので、最初の2日間が惜しかったです。

さあ 明日は どんなドラマが待っているのでしょう???  楽しみです♪





Tiger Woods - Signature Shots




美しい、美しすぎる! S.Cameron作 Registry No.: A000017 ニューポート2 タイガー専用パター 

TigerWoods_Putter
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョンさん、どもっす^^

勝っちゃいましたね! 虎選手! ”神”ですね!

アルデンの仔、期待してます~

ぉお

タイガーすごいっすね・・
ほんと・・一回でいいから・・
あんなショットしてみたいモンですw<マグレで

シャトル色々お疲れ様でした~!
いい結果で終わるといいんですけどね~^^
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
